既視感のある冬の朝ごはん

既視感のある朝ごはん 主婦バース

おはようございます。
暖冬と言っても朝は寒い!

どうにか布団から出て
リビングに行ったら、エアコンと加湿器のスイッチを速攻で入れて朝が始まる主婦です。

さてさて、タイトルの「冬の朝ごはん」と聞いて
なんか、

温かいスープ

とか

焼きたてのパン

とか

湯気がほわほわ~みたいな

なんかまわりに森のどうぶつたちが集まってきそうな

ほっこりするようなイメージあるかと思うのですが、

残念ながら、うちはそうじゃないです(笑。

特に、パートがある日なんかは

子供たちを見送ったら、私もすぐに家を出ないといけないので

ホントに慌ただしくて、、

朝ごはんも超テキトーです。

でも、寒いからせめて体が温まるものをと思って

カップスープをよく出しています。

ホントお世話になっています。

 

パートのある朝は、忙しいからカップスープ

パートない日は、気が抜けてカップスープ

休みの日は、ラクしていいよねでカップスープ

 

とゆう感じで、、

あれ、、なんか今週は朝はずっとカップスープじゃなかった??
(ここが既視感です。)
ラクで良いのですが、ちょっと手抜きが過ぎるかな。

これ書いてて気付いて、反省しました(恥。

 

とは言え、朝からスープ作るとか、ズボラ人間の私には無理なので、、

これからは

前の日の晩御飯に汁物を多めにつくって
翌朝にまわすとか

工夫したいです。

スポンサーリンク

普通の主婦がメタバースのアンバサダーになった話

普通の主婦ですが、今年はメタバースでアンバサダーのお仕事もやっています。

今は2回やる日本開催イベントのうちの1回目の準備をすすめています。

もうひとりの日本のアンバサダーさんがイベントのポップ?をつくってくれました。

Decentraland 4th Anniversary

私はこれを元に、会場のエントランスに置くサインとか色々つくっていこうと思います。

もう今月開催なのに、まだ実感がわかないな~!

直近になって慌てないように、

できることは早目に準備しよう!

ディセントラランドの始め方【Decentraland初心者向け】
ディセントラランドの始め方を実際の画像を使って解説します。PCのブラウザ版で始めると初心者さんでも始めやすいです。
この記事を書いた人
はんこす

パート主婦。メタバースDecentralandでアバターのウェアラブルを製作販売しています。
観光地じゃない「飾らない横浜」の地元情報を主婦目線でお届け!ジブリ好きのダイエッターです。

はんこすをフォローする
主婦バース
スポンサーリンク
シェアする
2曲半ふぇす
タイトルとURLをコピーしました